kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

最近の活動

最近は、競馬の漫画に集中してる感じです。

色々描いている漫画を面白くしたいので、お声等を聞きたいのですが 一度嫌がらせ等があり、それから色んな事を制限しています。

本当は、色々話せる環境にいたいのですが、被害者だけに簡単に出来ません。

個人的な事かも知れませんが、あった事は否定は出来ないので有りのままお伝えしました。

題から反れましたね・・(^^;

すいません・・。

最近の活動ですね・・。

最近は、イラストを描く事意外に、個人の家の事で色々

私の場合、人の意見を聞く事はすごく大事な事なので、むちゃくちゃ大事にしてます。

教えてもらう事は年令を問わず、色々あるので・・あまり最近は年の差を考えなくなりましたが、やはり若者に負けるのは非常に悔しく思います。

 

これが、普通なのかな・・・?