kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

久しぶりのブログです。

何だかご無沙汰ですね。

 

最近、花見等の飲みの席が多く、出かける事が多かったように思います。

何だか、少し疲れ気味ですね。

(。´-д-)疲れた。。

そのため、フリーの作品等があまり進まず、後半に頑張らないとですね・・。

 

言ってる間にゴールデンウィークですよ(^^;

これと言って大きな予定は無いですが、ゴールデンウィークに旅行の方も多いのでは

ないでしょうか?

私の場合、先月家族旅行をして来た所なので家族みんなで出かける事はしませんので、作品に没頭です。・・多分。

 

久しぶりのブログなのに特に載せる物もないのですが、せっかくなので画像を

載せましょうかね・・。

特にないので、ツイッターに載せた物ですが見て下さい。

 

クワガタ図鑑HPのイラスト等に使う予定で、着色は追々ですが・・。

f:id:kawashima-kihiro:20140416224537j:plain

 

そう言えば、風呂場の娘がいましたわ。

これも、ツイッターであげたものですがどうぞ!

f:id:kawashima-kihiro:20140416225431j:plain

・・・まっ、こんな感じですよ。

はい・・。(^^;