kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

次作、追い込み!

仕事が忙しいので、フリー作品はあまり出来ていませんが、読者の意見を聞くとやはり、やる気が出ます。(^^)

有り難いですよ。

作り手は、意外に盲点なのかも知れませんが、自我で物を作る事は正解なのですが、自我を持ち過ぎると諸刃になり自分に返ってきますからね。

 

突然ですが、昔の絵柄に戻すか現行で行くか、最近になり悩んでいます。

今まで、見てもらえなかった物が多いので、リテイクして出して行きたい作品大変多くあり、世に出ていない作品もあるので、ここに来て非常に悩んでいます・・。

 

伊達に年令だけ加算された人生ではないので、そこらの同世代よりレパートリーだけは多いので一緒に飲んだら、面白い奴だと思いますよ。(自画自賛)(笑)

 

もちろん、作品もですよ。若い子達に負けませんよ!(^^;

 

写真はUPで使うであろう画像です。確定ではないので、是非、仕上がりをお楽しみ下さい。色々楽しんでもらえるよう考えてはいます。(^^;

 

f:id:kawashima-kihiro:20140823002040j:plain