kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

2016年、もうすぐです!(^^)/

久しぶりのブログです。

 

確か前回、31日に書き込むと言ってたと思うので・・一応。

ちなみに、今年は中々思い通りに行かない年でしたねぇ・・。

なんか・・今年はあまりブログを書けてなかったような気が・・。

作品も、思い通りに進行できず待ってる方には申し訳なかったです(^^;

でも、次回に反省点を生かせるので良しとしましょうか・・。(強制終了)

 

さておき・・、皆様はどんな2015年だったでしょうか?

色々な思いはあると思いますが、2016年がきっと皆様にとって良い年になる様祝い、イラストを描いてみました。

 

どうぞ、来年も・・

2016年度も良い年になるよう心からお祈り申し上げます。

 来年も、よろしくです!!(^^)/

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20151231215539j:plain