kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

いよいよ、オールスター☆

お久しぶりです。

最近本当に暑し、ゲリラ豪雨多いですね。

毎年の様に各地で災害が多く、被災された方は本当に大変だったと思います・・。

亡くなられた方・・謹んでお悔やみ申し上げます・・。

 

・・本当に災害多いので他人事ではないと思いますね。

どうしてしまったんでしょうね・・最近の気候・・。

 

・・まぁ、話は変わり

オールスター始まりましたね。(^^)/

昨日は仕事で観れなかったですが、今日は絶対に観たいです。

阪神からは4人出ますね。

糸井、梅野、マテオ、鳥谷と・・。

 

・・でも、マテオがオールスターに出場とは意外でしたよ。(^^;

まぁ、お祭りなんで何でも有ですよね。

鳥谷が復活して、2000安打まで約50本あまり・・。

今年中に、達成確実ですね。

 

今年は野球が熱いです!!