kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

制作現場

多分ですが、絵描きの方や素人の方の発想で多分、新築に引っ越したばかりだから、

良い部屋を書斎に・・と思いがちですが・・

 

・・そうでも無いんですね・・これが・・。

 

新築の建設に伴い、クワ部屋と執筆部屋の独立を考えてたのですが・・、あえなく却下。無残にも同居(クワガタ)の部屋に・・。(涙)

 

・・追々、アシ雇うかも知れないのに、これで良いのですか??

アシスタントに「上着持参ね!」は言いたくないけど、嫁の機嫌は取りたい・・。

 

う~ん・・。悩む所です・・。

 

まぁ、取りあえず時期が来てから考えますよ。

でも・・ほんと寒いです。部屋の温度、20~18度のエアコン設定で、ず~っと付けっぱです。ホント、寒い部屋です。

 

想像出来るか分かりませんが、半そでで、私は30分はいれますが、長袖を着た方でも持って10分前後です。寒いです。

 

ディズニーの「雪の女王」の気分を味わえますよ!

お勧めしませんが、気分は味わえるのかも・・。

子供が、毎日主題歌を朝に歌ってるので、私自体・・雪の女王に成りきって自分を嫁にアピールしています。

 

「誰にもうち上げず悩んでいたの・・それももうやめよう」♪

「ありのままの姿見せるのよ」♪

「ありのままの自分になるの」♪

「何も怖くない 風よ吹け」♪

「少しも寒くさいわ・・」♪

 

十分寒い!こうして・・体調を壊して行く、きひろです・。

(^^;