kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

最近のらない・・。そんな時は・・

この頃、スランプなのか気分がのりません。

いつもの事ですが、周期的に来る現象です。(^^;

絵描きの方や、作家、漫画家、物作りの方なら分かると思いますが・・、あれですよ。

 

・・そんな時は諦め、仕事しないで遊んで気晴らしです。

久しぶりにゲームを子供とするも、最近ゲームをやってない私は下手くそで

ミスばかり・・。

子供にカッコイイ所を見せるために、深夜の空いた時間に猛特訓!

でも、やっぱり難しいですよ。

 

ちなみに、ゲームは 「初音ミク project DIVA F2」 です。

音ゲー非常に難しいですね。

ド素人なので、始めの方で大苦戦。

音感が鈍ってるのか、イージーでもほとんどクリアー出来ません。(涙)

コンボできず、無残に敗退です・・。

 

昔のマリオのゲーム、異常に難しいですよね。

そんな感じで、あまりにクリアー出来ないのでムキになり、気付けば朝方までゲームに没頭!

・・そして時間を無駄に使った事に後悔するも

久しぶりに真剣に遊びを楽しんだ事に喜びを感じました。

 

こうゆう事も、たまには必要ですね・・。(^^;