kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

公開中の漫画削除。これからの活動・・。

 本日、公開中の漫画を言っていた通り全て削除しました。

 

漫画を読んで下さった方や、ファンの方・・本当に今までありがとうございました。

一応、自分の中で色々考えての事なので、何分ご理解してもらえると嬉しいですね・・。

そう言う事で、今は全く公開しているサイトはないです。(^^;

 

・・ですが、WEB漫画は追々再開したいと思うので、気長に待ってて下さい。

忘れた頃に再度、何かしら公開するでしょう・・。

多分・・(^^;

 

これからメインの活動を、出版社に集中しようと思ってます。

メインにどんな話を描くかは、今のところ全く未知数ですが・・、何かを訴えるような作品を描いてみたいとは思っています。

具体的には、まだ決まってないですが、担当付いてから具体的に考えて行きたいと思います。相性や好みがあると思うので、今は何とも言えないですよね・・。

 

あ、そうそう!

合間に、艦これの「大和」を描いてみました。

ペン入れ、着色するかは未定です。(時間が無い)

ちなみに、艦これは全く知らないので、イラストを基に何となく描いてみた感じです。↓

f:id:kawashima-kihiro:20150330224116j:plain

ちなみに、戦艦大和は大好きです。

艦これでは女の子が戦艦とは、意外でした!。無知過ぎる・・。(^^;

 

ところで、実際の大日本帝国海軍の大和は今でも、世界最大の火力にして最大の戦艦みたいです。しかも、世界で同じ物を作れない理由にお金がかかり過ぎて、復元する事が無理みたいです。当時の日本が大和にどれほど、思い入れがあったかが伺えます。

大和は戦力を最大限に生かし切れず、撃沈された戦艦なので非常に可哀想ですよ・・ほんと・・。

運も実力の内と言いますが、運だけでは語れない天命を背負った戦艦だったのでしょうね。

 

あ、また話反れました。

すいません。いつもの事ですね。(^^;

ははは・・