kihiro日記

漫画・イラスト&日常ブログ

忙しいです。(^^;

仕事が忙しいため、ブログの書き込みが最近出来てません。

ツイッターも同様なので、続きを見てる方には大変申し訳ないです。(^^;

 

仕事優先なので致し方ない感じですが、本当に最近はご無沙汰です。

実は趣味のクワガタも見れてないのですがね・・。ははは・・(涙)

 

漫画、公開用は全く手付かずです。

今手がけてる営業用が進みが遅いものの、それなりに完成度は高いですがね・・。

内容は詳しくは言えないですが、没れば多分公開行き決定です。

割り切りは重要ですよ。ははは・・。

そろそろ、年末で一年の疲れが溜まってきた頃ですか?

私の場合、年中疲れてるので麻痺しています。

忙しいのは有り難い。そう思えるのは私では無く嫁かな・・?

嫁強し・・。ここは、何処も一緒ですかね・・?

 

ブログを見て頂いた方に、ささやかな癒しを・・!

と題し、メイドを描いてみました。

癒し待ちみたいなので、早く行ってあげて下さい。

きっと癒されるでしょう・・。(多分・・)

 

私は皆様がこれを見て、少しでも残りの年が頑張れるなら本望だと思います。

残りわずかですが、頑張って行きましょう!

良い年にするかどうかは、あなたの気持ち次第!

皆様にとって今年が良い年でありますように!

 

 

 

f:id:kawashima-kihiro:20151204004331j:plain